FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

なつかしい漫画を読んで

 こんばんは、栄一です。昨日になって、サモン○イト6がvitaでプレイできることを知って、おこずかいとにらめっこしている。・・・買うとしても、地雷じゃないかどうか、見てからだけど。

 正月休みのとき、古本屋さんいって本をあさってたら、なつかしい漫画を見つけた。あ~、このキャラ、可愛かったなとか面白かったなとか、色々思い出した。というわけで、その漫画でのお気に入りのキャラ、描いてみた。PSY○ENというマンガの、マ○ーというキャラ。よかったら、みていってください。
マ○ー1

 この漫画、荒廃した未来の日本と現代をいききする、サスペンス。この少女は、現代で主人公に超能力の使い方を教えてくれる。最初は、荒廃した未来で○されてしまう運命だったけど、主人公が決死の行為して、成長した姿で助けに来てくれる。すごく、萌えた、じゃなくて、いや萌えたけど、燃えた展開だった。め○かボックスと、同じくらい好きな漫画、だった。

○リー2

 子供時代の○リー。今回、この2つの絵は、「コントラポスト」という、S字のラインをつくることで、綺麗にみえるというポーズ。たあだ、右足の膝からつま先までの角度が、すこしポーズしてしんどい角度になってしまった。つまさきを、もう少し、うちにするべきだった。


マリ○3

 大人時代。大きくなった、いろんな意味で。マンガによると、「崩壊した世界できるために用意してたものの胸の部分がサイズがあわなくて、くりぬいて着ている」とのこと。作者さま、天才か。

 すこしでも、荒廃した未来の、きちゃない感じをだしたかったけど、背景もっとがんばろう。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

非公開コメント

プロフィール

栄一

Author:栄一
ASFR、とくに石化が好きです。
ひょんなことで、開設にいたりました。
いつも、励ましの言葉をくれる方々に感謝、感謝の毎日です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。