FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

久々に俺の嫁キャラ

 こんばんは、栄一です。暑くて最近、冷たいものしか食べてなく、かえって体調壊さないかなと、変に気になってる、

 ゲーム創作は、たくさんキャラチップのドットを売ってる感じ。頑張れば、2-3時間でキャラ2体は書いてる。ただ、俺は今は閉鎖されてしまった、改変OKの某所で拝借したドットに、上からポチポチうってるだけど、その素材にないアクセサリーとかつけてるキャラは、苦戦してしまう。1ドットの世界って、すごいなと感じる。F○6.の、連戦するラスボスのドットとか芸術だなって、いつも思う。いや、あんな複雑なのは、まちがっても挑戦しない、けど(汗

 前振り長くなった、タイトルの通りだけど、久々に嫁キャラのレ○かいたので、良かったら見てくれたらうれしい。
 それから、拍手の返信も。
 
レ○


 やはり、俺はレナ、この服装が一番好き。ひらひらのスカート、ルーズソックス、あほ毛、田舎くささ、女子高生っぽい、エルフ耳

 っていうか、この萌えポイント、このブログで前にも書いたような・・・いや、書いたな。

 今回は、目の書き方がいまいち、納得できていない。前のニ○と、○雪の方が、俺の理想に近いかんじ。もっと、練習、練習。

拍手コメです
>いしめさん
 拍手絵は、どうでしたか?もし気に入ってくれたものが、あったら何よりです。
 

どんなものでも、とは言えないけど、コメントも拍手も、もらえたら嬉しいもの。暖かく見てくれくれる閲覧者さま、感謝、感謝です。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

非公開コメント

No title

背景がパワーアップしてる!やったぜ!
手の造形も上達されてますね

なお、頭が胴体からずれて乗ってる感(ボソッ


> もし気に入ってくれたものが、あったら何よりです。
気に入ったものが出るまで何度も拍手送ればいいのかな?(すっとぼけ

Re: No title

>いしめさん

ドーモ。いしめ=サン。栄一です。以前、このあいさつされたけど、これをされたら、これを返すのが礼儀、出来なかったら、スゴイ・シツレイだったみたい。すみません。

>絵について
 背景は、岩とかだったら石化と同じ塗りでできるから、描きやすかったりする。
 手は、表情っていうし、難しい。まだ何度も失敗するから、練習、練習。

 ラフを見返してみたけど、どう直したらいいかを、悩む。もう少し、デッサン帳を見返す必要ありそう。

>気に入ったもの
 いしめさんなら、リクエストいつでもです。時間があれだから、いつになるかは、約束できないけど。

No title

アイエエエ!?エイイチ=サンはニンジャ!ニンジャナンデ!?

どこでアイサツの仕方を習った?(コマンドー並感)

・・・・
まさか、栄一さんが某サイバーパンク活劇小説ネタに合わせてくるとは思いもしなかったので実際衝撃が大きい
こっちが勝手にやったことなので別に謝ることなどないのですよ/(^o^)\

---

> 背景は、岩とかだったら石化と同じ塗りでできるから、描きやすかったりする
よし、次は背景の岩と同じ質感で石化してる女の子を描こう(提案)

> 手は、表情っていうし
ワタシ ハ シラナカッタ……

> ラフを見返してみたけど、どう直したらいいかを、悩む
自分は、ラフの段階で、まず全裸で描いて、次にレイヤー重ねてから服を描いてます^o^
ラフの段階でレイヤー増えるよ!やったね栄一さn(ry

> いしめさんなら、リクエストいつでもです
ワーイ ^o^
でも、僕のこと特別扱いされなくてもいいですからね!?

Re: No title

いしめさん>
 ドーモ、いしめ=さん。

>どこでアイサツの仕方を習った?
 当然です、プロですから。
 最近、ストーリー作るためと日本語勉強するため、MUGENストーリーをよく見てます。そこで、知りました。コマンドーのセリフも、そこから少しだけ。

> 次は背景の岩と同じ質感で石化してる女の子を描こう(提案)
 いい、ネタをいただきました。さっそく、やってみた。

>ラフの段階で全裸
 ラフで裸描いて、服を俺も着せている。その段階で、違和感ないと判断してるから、まだ練習、練習しなければならないところがあると思う。

プロフィール

栄一

Author:栄一
ASFR、とくに石化が好きです。
ひょんなことで、開設にいたりました。
いつも、励ましの言葉をくれる方々に感謝、感謝の毎日です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。